6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

開運の財布屋のキャッチコピー - yoshi-yoshiの提案

yoshi-yoshiの他の提案

もし、運命が変わったら。
提案文 :
広告等から御社ホームページへ誘導するためのキャッチコピーです。

金運・運気・開運など、商品の訴求ポイントを「運命」というキーワードに集約し、
「運命が変わる」という明確なメッセージを伝えることで、商品購入後の未来に
期待感を膨らませる仕掛けになっています。

あえて「開運」「財布」というワードを使わないことで、訪問者の心に「なんだ
ろう?」という疑問、引いては「確認したい!」という意欲をかきたて、サイト
訪問者数の向上を狙います。

また「運命」という言葉は女性にとっても馴染みやすく、訴求力が高いワードで
す。ご検討の程宜しくお願い致します。
2010-12-08 13:11:14

ランサー情報

yoshi-yoshi (yoshi-yoshi)
個人 その他 大阪府 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。