米、灯油配達、住宅設備会社のキャラクター - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
はじめまして。neko-yanagiと申します。
さっそくですがご提案させていただきます。

御社の依頼内容にあるとおり、戦隊風のキャラクターを制作させていただきました。
メインとなるカラーは、清潔感を出したいと思い、グリーンとホワイトに設定しました。
シンプルにというご要望もございましたので、色や装飾はなるべく控えめにしてみました。
また、キャラクターの表情は少しひきしまった感じにしてみました。
これには、信頼感や安心感を出すという意図があります。

ご依頼では4ポーズの提案ということでしたが、時間の関係上2ポーズしかご用意できませんでした。申し訳ございません。
もしご縁がありましたら、その時に改めてご提案させていただこうと思っています。

その他、デザインやカラーの修正のご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。

今回、締切ギリギリでのご提案となってしまいましたが、ご検討いただければ幸いです。
それでは、よろしくお願いします。


追記 : 2009年08月05日 22:02

2ポーズ目をアップします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • takkun01.jpg
  • takkun02.jpg
2009-08-05 21:58:59

ランサー情報

退会ユーザー (neko-yanagi)
個人 その他 神奈川県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。