事業アイディアの募集。従来の慣例に捉われない、新しい供養に関するアイディアの募集。 - wan1301の提案

事業アイディアの募集。従来の慣例に捉われ... - wan1301さんの提案詳細

提案文 :
初めまして。
私の考えをご提案させていただきます。

まず端末用のアプリを製作します。
(内容はお墓のまわりの手入れをしたり、お墓をナゼナゼしたりすれば、
主人公のお墓が気持ちよくなって成仏指数があがっていくというもの。
たまごっちと農場ゲームを足して2で割ったようなものを想像しています)
その成仏指数を連動するサイトに登録・記録することによって、
一定の指数ごとにプレゼントを発送していきます。
(すべて供養関係の商品が好ましいです)
サイト内や関連するホームページでお買い物・依頼等をすることによって、
爆発的な指数ポイントを付与し、一気にポイント達成の興奮をかきたてていきます。
最終的には全国どこのお墓にでも行ける旅行チケットと、供養セットをパックにした商品を提供し、無料で墓参りをゲットできることをアピールします。

このようなビジネスモデルを提示し、供養関係・旅行関係の企業に新たな出資先として営業をかけ、出資金を得、仲間を増やしていければ、
充分にビジネスモデルになっていくと考えますが、いかがでしょう?

ご検討くだされば幸いです。
2014-05-29 09:48:14

ランサー情報

wan1301 (wan1301)
個人 営業・企画 青森県 実績 12

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。