N A I L S A L O N のロゴ制作 - yum_dの提案

yum_dの他の提案

提案文 :
はじめまして。yum_dと申します。
提案がギリギリになってしまい申し訳ございませんが、
ロゴの提案をさせていただきます。

サロン名の由来、拝見させていただきました。
まるで物語を読んでいるようなワクワク感に包まれて・・・
そこからインスピレーションを受けた映像をロゴにしようと思いました。


まず、「7」という数字がサロン名に大きく関係しているので、
シンボルマークは7本の線の組み合わせでできています。

そしてそれが形どるのは、ネイルサロンの窓。
窓は、人どうしのコミュニケーションを表します。
また、5本の爪を連想させるカラーリングは、
5色湖の虹色のきらめきが窓に映り込む様子を描いています。

ロゴはネイリス様が体育会系ということから、
太めの造りで元気で安心なイメージに仕上げました。
文字の細部はシャープに仕上げ、「細部にもこだわる施術」をアピールします。

ロゴマークとしては、
小さく印刷するときやWEBのバナーなどでもロゴが潰れにくく、
シンプルながらも愛着が沸くものを目指して制作させていただきました。


長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。
ご検討の程、よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • logo.jpg
2009-08-02 02:53:10

ランサー情報

yum_d (yum_d)
個人 営業・企画 大阪府 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。