リニューアルオープンするエステサロンのロゴ制作 - natsの提案

natsの他の提案

提案文 :
yoskekk様

はじめまして。私、natsと申します。
早速ではございますが、ロゴ制作のコンペに参加させていただきます。

添付ファイル3枚(JPEG)
-------------------------------------------------------
<マーク>

マークは「A」の文字をデフォルメ・逆さまにし、
エンジェルのモチーフ・羽に見立てました。

また、羽は、ハート型にも見えるようにし、優しさを表わしました。
中には脱毛は痛いんじゃ・・・と思うお客様もいらっしゃるのではと思い、
不安を和らげられるよう、このようなマークにいたしました。

アロママッサージは、マークとロゴタイプをつなぐ柔らかな曲線で表しております。

マークは、後々、タオルやバスローブなどへ
ロゴ刺繍を入れようとお考えになられた際も
対応できるようまとまり感が高いものにいたしました。

<ロゴタイプ>

大人の女性向けに飾りなく、シンプルに整えました。

-------------------------------------------------------

名刺にロゴを使用したイメージも載せておきますので、
御参考までご覧いただければと思います。

カラー変更やその他修正等、
お気づきの点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

ご検討の程、よろしくお願いいたします。

nats

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • nats1_1.jpg
  • nats1_2.jpg
  • nats1_3.jpg
2009-08-01 17:00:47

ランサー情報

nats (nats)
個人 営業・企画 東京都 実績 7

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。