ロゴマーク - kashino ryoの提案

kashino ryoの他の提案

提案文 :
nets様


はじめまして、ryokuと申します。
ご依頼を拝見し、記載内容に沿ってロゴマークを作成いたしましたので
ご提案させていただきます。

ロゴは、店名の「八」を「いただきますの手」に見立ててデザインいたしました。
ご来店いただいたお客様に、鮮度の高い食材を安全して召し上がっていただく、
というイメージで表現しております。

書体はありきたりな筆文字だと古くさく見えかねませんので、
ゴシック系でシンプルに現代風なイメージで表現いたしました。
読み仮名をローマ字表記にすることにより、ロゴマーク全体をより現代風に表現しております。

信頼のおける八百屋様と提携されているとのことですので、
お店のウリである野菜をオリジナルで描き、和風なイメージを表現しております。
(別の野菜や、魚等への変更は可能ですのでお気軽におっしゃって下さい。)


期限間際のご提案になって申し訳ありません。
修正点やカラーバリエーション、他にも何かご要望等ございましたら、
少しでもご要望に添えるよう精一杯対応させていただきますので、お気軽にお申し付け下さい。
それではご検討のほどよろしくお願い致します。

ryoku

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • rogomark.jpg
2009-07-31 16:38:30

ランサー情報

kashino ryo (ryoku)
個人 グラフィックデザイナー 実績 13

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。