ユーザー投稿型、Webサイト/スモホ向けの情報配信サイトの企画 - こうだいの提案

ユーザー投稿型、Webサイト/スモホ向けの... - ht0914さんの提案詳細

提案文 :
下記の通りご提案致します
求人情報収集サイト
名称案:「求人コレクション」「ジョブNAVI」「JOBコレ」
ネットや冊子に載っている求人情報だけで、本当に探している条件の仕事が見つかるでしょうか?求人媒体への掲載は費用がかかるため、店頭ポスターのみで求人を行っている店舗は多数あります。しかし、それらの情報はそこに行った人しか得られません。求人と求職がすれ違いになっていることは多々あるのでは。
そこで、店頭での求人情報を投稿、共有出来るサイトはどうでしょうか。
投稿者は、店舗名・職種・募集時間帯・時給・その他条件・地域(目印・最寄り駅)・
店舗電話番号を入力。電話番号入力は、情報の重複を避けるためです。(電話番号を照合し、同一案件が掲載されるのを防ぐ)その他、店舗や従業員の雰囲気などを記入してもよいかと思います。
閲覧者は、その情報が役に立ったか、情報への補足等を投稿。友人への紹介。
また、求職者によるページも。地域、年齢、性別、希望条件を入力。マッチする案件を他のユーザーから紹介してもらえたり、適合する案件が投稿されたら通知を受けられる。
会員制にして、投稿や被閲覧、紹介に応じてポイント付与を行い、サイトの活性化を図っても良いかと思います。

是非ご検討下さい。

2014-04-28 13:12:49

ランサー情報

こうだい (ht0914)
個人 その他 千葉県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。