みんなでキャビアテのロゴマークの作成 - CosmicGreenの提案

CosmicGreenの他の提案

提案文 :
初めまして CosmicGreen と申します。
添付通りご提案させていただきますので、宜しくお願い申し上げます。

凛として清潔感のあるキャビンアテンダントのスタイルをモチーフにしました。
研修仲間がいることとファッショナブルなイメージを喚起するために、
3人の異なる制服姿を並べています。
作成したイラストは中央のものですが、ロゴとしては具象的すぎるので、少し
単純化したもの(右)とシルエット化したもの(左)を置いています。
ロゴタイプにはあまり遊び色が強くならぬよう明朝系を用い、カッコよさと
若々しさを演出するため傾斜をかけました。
また、試みに末尾に「!」をつけて元気さや勢いのようなものを加味しています。
背景には濃い目のブルーを積乱雲の形にして配し、南国の空と情熱を表現
しました。

以上拙案ではございますが、宜しくお願い申し上げます。
修正ご要望等ございましたら、些細なものでもご遠慮なくお申し付け下さい。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • CA_Logo.jpg
2009-07-30 12:44:20

ランサー情報

CosmicGreen (CosmicGreen)
個人 営業・企画 大阪府 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。