地図投稿型SNSサイトのロゴ制作 - Kenji Tanakaの提案

Kenji Tanakaの他の提案

提案文 :
初めまして、ロゴのデザイン提案をさせて頂くOuternationalistと申します。

"postingjoy"と明るく、楽しく、HAPPYなイメージで作成致しました。

細かな修正、カラーバリエーション作成のご要望には最後までしっかりと対応致しますので、何かお気づきの点がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

それではご検討よろしくお願い致します。

追記 : 2009年08月05日 00:02

今回は私の提案をご検討頂き誠にありがとうございます。

修正案を2部添付致します。

postingjoy2.jpg >> "P"を小文字に修正致しました。バランスが変わったので、ポスティングジョイのカタカナ表記の配置箇所を変更し、2種ご用意致しました。尚、下の物は表記最後に3個の三角形で矢印のような方向性、動きを加えposting=投稿のイメージを追加してみました。

postingjoy3.jpg >> キャッチコピーを加えた物です。平仮名、画数の多い漢字、アルファベットの3種が混在するコピーですので、全体のイメージに合わせ若干丸みを帯びた書体でシンプルに作成致しました。既存の書体をベースにしてはおりますが、全ての文字を修正しておりますので、商用としてご使用頂いても問題ございません。

更なる修正のご要望にも御納得頂けるまでしっかり対応致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • postingjoy.jpg
  • postingjoy2.jpg
  • postingjoy3.jpg
2009-07-30 09:51:38

ランサー情報

Kenji Tanaka (Outernationalist)
個人 その他デザイナー 実績 24

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。