新規ギャラリー・会社の名刺デザイン - m.aliceの提案

m.aliceの他の提案

提案文 :
ギャラリーKOH様

はじめまして、m.aliceと申します。御社の名刺デザインを提案させていただきます。
よろしくお願いいたします。
______________________
簡単なデザインの説明
-------------------------------
屋号の「ギャラリーKOH(Gallery KOH)」をメインにとのことでしたので、まずこちらで作成したロゴを大きく配置しました。
人はたいていの場合左上から右下へと情報を読み取っていきますのでまず左には屋号を覚えてもらいやすいようにロゴを、
それ以外を右にまとめて配置することでスムーズに名刺から御社の情報を引き出すことが出来ると考えます。

また、どちらの面を見ても御社の名刺だと分かってもらえるように、(すこし表裏が判別しづらくはありますが)両面とも同じレイアウトを採用しました。

余計なものをできるだけ削ぎ落としシンプルに仕上げました。
空いているスペースにはこれから御社の要望を伺い、足りないものを付け足すことが可能ですのでどんなことでもお申し付けください。
--------------------------------
デザイン・レイアウト、記載事項等の変更・修正には最後まで誠意を持って対応させて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ギャラリーコウ提案.png
2014-04-21 17:41:28

ランサー情報

m.alice (_m_alice_)
個人 その他 兵庫県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。