クレジットカード比較サイトのアイコン制作 - SKY-Designの提案

SKY-Designの他の提案

提案文 :
お世話になっております。kumadadaです。
「問合せバーナー」の他の案件を発見したので、早速、提案させていただきます。
よろしくお願い致します。

コンセプトは以下の通りです。


●デザインポイント1
小さいと言う事から、視認性を重視した作りになっています。バックは極力薄めの色にし、文字は濃いめの色にしました。
●デザインポイント2
基本的に文字はベタ文字ですが、「おすすめ」「プレミア・ブラック・プラチナ」は違いを出すために白抜き文字にしています。
●デザインポイント3
ゴールドカードよりグレードの高いものはグラデーションを変えて違いを出しています。


●その他
修正、変更等のご要望がございましたら、お気軽にご連絡ください。
ご検討、よろしくお願い致します。

追記 : 2009年07月30日 19:03

お世話になります。
何度も見直して、修正を加えました。

よろしくお願いいたします。

追記 : 2009年07月31日 11:17

お世話様です。視認性に注目していたらこちらの方が良く見える気がしてきたので、こちらも追記しておきます。
おすすめの画像もアップします。

追記 : 2009年07月31日 11:18

osusume3.jpgを削除しました

追記 : 2009年07月31日 11:20

画像アップ

追記 : 2009年07月31日 15:06

お世話になります。

何度も何度も見直しをして、新たに作り直したものを追記します。

基本的には、グラデーションの部分を好評いただいた「問合せ」のパターンにはめています。
あと、違うパターンのものも作成しました。

良いものがあればと思います。

ご確認・ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • osusume.jpg
  • osusume.jpg
  • osusumeol.jpg
  • osusumenami.jpg
2009-07-29 16:26:01

ランサー情報

SKY-Design (kumadada)
個人 営業・企画 埼玉県 実績 4

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。