都内大型看板広告のデザイン - nakajimayoshiakiの提案

nakajimayoshiakiの他の提案

提案文 :
キャッチコピーの「急げ!今、考える時。」というのは矛盾しているかもしれませんが焦る気持ちと熟慮するということがこめられています。
縦長の場合はロゴがメインコピーに比べて小さくなり、目立たなくなりますのでキャッチコピーの一部として入れてあります。
瞬間芸ということもあって、単純な登場感とシルエットで2種類表現しました。
コピーや色、素材などはもちろん修正可です。
よろしくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • GMO_2.jpg
2014-04-11 17:26:05

ランサー情報

nakajimayoshiaki (paolo)
個人 グラフィックデザイナー 神奈川県 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。