赤坂の老舗レストラン「うさぎや」の公式サイトTOPページデザイン(リニューアル) - 天城スタジオの提案

天城スタジオの他の提案

提案文 :
wm_pjt 様

はじめましてamagisutudioと申します。

赤坂の老舗レストラン「うさぎや」の公式サイトTOPページデザイン(リニューアル)の依頼に提案いたします。

参考サイトとぐるなびの情報と画像、
それに提案詳細を踏まえた上で、
全体的に赤坂の老舗に恥じない高級感と落ち着きを重視して作成しました。
メインカラーは茶色、
サブカラーに暖色のオレンジを使い、
アクセントに小豆色を用いました。

レイアウトはワイヤフレームと参考サイトを基準にしております。
メインコンテンツとフッターの間に、
ご利用のSNSのショートカットを挿入するスペースは確保しておりますが、
老舗ということで、デザインには反映しておりません。

提案を4パターン用意しました。
①001は基本パターンです。
②002は001に店舗内写真を入れ、ギャラリー要素を入れることで、
店舗をイメージングしやすいようにしました。
画像をループスラダーなど動的にすることで、デザイン的遊び心も出てまいります。
③003は艶やかさとして、女性を思わせる着物をメイン部に挿入しております。
④004は艶やかさの違うバージョンで、女性の顔を出し、少し華やかになってしまいますが、
よりイメージしやすい様にしました。
※003,004の女性の画像は見本となっており、
雑になっておりますが決定後には綺麗に仕上げてカンプいたします。

4パターン用意しましたが、組み合わせの変更、追加・修正は可能です。

女性の写真について、
クオリティーを落とさないように著作のある画像を使用しておりますので、
決定後にカンプいたします。

見本画像
舞妓・着物女性1・着物女性2

追加・修正・変更がありましたらお気軽にご連絡ください。

以上、ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。


amagistudio

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • usagiya_akasaka_h...
  • usagiya_akasaka_h...
  • usagiya_akasaka_h...
  • usagiya_akasaka_h...
2014-04-09 19:17:22

ランサー情報

天城スタジオ (amagistudio) 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 Webデザイナー 大阪府 実績 241

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。