ポータルサイトのトップページデザイン - ChamProductの提案

ChamProductの他の提案

提案文 :

designwork2 様


はじめまして。チャムプロダクトと申します。


ページのデザインをするにあたっていくつか提案とともに改善案を提示させていただきます。


まず発注用.ai上部の「部位別に見る」という欄は直後に部位別の掲載があるのであまり有効的ではないと思い、削除するとともに空いたスペースに画面下部の「症例を掲載する」リンクボタンを少し大きく取らせていただきました。
次に、歯科の欄のみ縦表記になっているのを横表記へと修正致しました。
そして、テイストのサンプルとして提示されていたサイトを参考にバナーの数が多くなることを見越してバナーのスペースを新着情報の下に大きく取りました。

デザインに関しては年齢に左右されない少し落ち着きのあるイメージで淡い桃色を基調に作成致しました。

勝手な判断による変更のため不備や不都合等ございましたらお気軽にお申し付けください。迅速に対応致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 症例com.png
2014-04-09 14:57:14

ランサー情報

ChamProduct (ChamProduct)
個人 Webデザイナー 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。