アートに関わる人々のためのSNSサイトのトップページデザイン(新規) - monoの提案

monoの他の提案

提案文 :
はじめまして、monoと申します。
art synapse様にトップページのデザインの提案をさせていただきます。

明るい雰囲気ということで、黄色と白でデザインさせていただきました。
画像はダミーなので、投稿された大きい画像を背景にするなど差し替えてでも良いと思います。

また、作品自体が生きるようフラットデザインを採用し、シンプルにまとめました。
Pick UpやNew Memberに大きくスペースを割くことで、ランキング上位だけでなく多くの人にチャンスがあることを感じさせるレイアウトを意識しました。

修正、ご要望などございましたらお気軽にお申し付けください。
それでは、ご検討よろしくお願いいたします。

追記 : 2014年04月07日 14:38

補足ですが、すべて単純な単色のみで構成しているので、一部アイコン以外、以降のシングルページのデザインでも簡単にテイストをそろえることができると思います。

また、ナビゲーションの下の大きい画像は作る人、ギャラリー、企画する人、コレクターの4種類の画像をスライドショー的に入れ替えて表示することを想定しています。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • デザインカンプ.png
2014-04-07 13:12:03

ランサー情報

mono (mono615)
個人 Webエンジニア 東京都 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。