チョコレートのパッケージデザイン(複数採用もあり) - S.H.A.D.O.の提案

S.H.A.D.O.の他の提案

提案文 :
package-yanai様

はじめまして。shado_toyと申します。コンペに参加させていただきます。

■shado_A案
外箱(フタ)と内箱(トレイ)の色味を変え、
フタを開ける前にはトレイの色味が底にうっすらと見た目のアクセントになり、
開けるとフタとは違う色味に囲まれたチョコレートが現れるというインパクトを与えます。
中の商品のベースカラーの色をチョコレート・ブラック、カカオ・ブラウン、ホワイト・チョコと想定し、
トレイの色にはそれぞれに共通して利用できるものを選定いたします。
主役はあくまで中のチョコレートですので、
パッケージはデコラティブになりすぎず、且つ存在を主張するよう心がけました。

フタ部のワンポイント内のコピーは変更可能です。
最終納品までカラーリング、バランスなどご要望に応じ細かく修正・アジャストいたします。
よろしくご検討くださいますようお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • shado_A.jpg
2014-04-07 03:13:28

ランサー情報

S.H.A.D.O. (shado_toy)
個人 クリエイティブディレクター 長崎県 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。