会社ロゴマークの作成を行います。 - White_outの提案

White_outの他の提案

提案文 :
はじめまして、Whiteoutこと中野と申します。

会社設立30周年おめでとうございます。
本日は御社のより一層の発展を願いまして私どもの御社ロゴデザインに関する御提案をさせていただきます。

まず、御社は設立30周年ということからもしっかりとした商品およびサービスをユーザーに対し、ご提供されてきたことが証明されていると思われます。

その信頼性を損なうことのないしっかりとしたデザインとはいうところからデザインに入りました。

シンボルに関しましては御社の頭文字である『K』をモチーフにさせていただきました。Kと言う文字を御社のご提供しております家具に結びつけ、木でできたシンプルな椅子をイメージしております。カラーに関しましては落ち着きとナチュラルさを考えすこし彩度を落とした青緑系とさせていただきました。そして右上にある茶色のエレメントは御社のスタッフおよび技術を表しております。ご提供する家具には御社のこだわりと自信をもっているということとともに、ひとつひとつの商品に私どもは責任を持っておりますという信頼感を強くアピールするデザインとさせていただきました。

また、シンボルの下にあるロゴもシンボルと同じようにシンプルなフォルムで家具の持つシャープさと滑らかなアールを意識し、デザインいたしました。

以上簡単ですが、私どもの提案とさせていただきます。

色合い、全体の大きさなどご希望に応じて変更可能です
よろしくご検討ください

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • whiteout_logo.jpg
2009-07-27 12:55:38

ランサー情報

White_out (White_out)
個人 営業・企画 神奈川県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。