サイボウズ株式会社 企業ロゴ3種類の制作 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
名も無きデザイン事務所と申します。
この度cybozu様のお手伝いをさせていただきたく、コンペに参加させていただきました。
コンセプト------------
● エンタープライズ向けのロゴです。

● 地球儀を意識しながらサイボークの目のようにも見えるような形のマークとなっております。

● フレームの部分は頭文字の『C』と『Y』の融合した形で、結びつきを示しております。

● 結びつきのイメージのフレームが地球全体を包みこむことで全世界のチームワークを象徴しました。

● サイボーグの目のような形にしたのは社名からですが、その目は常に上向いており、向上を表わしております。

● 社名のアルファベットはサイバーな雰囲気の文字体にしており、当方オリジナルフォントですので、安心してご利用いただけます。

● 全体的には高級感もあり、シンプルなロゴとなっております。

フォントの変更、配置、色の修正等ご要望がございましたらいつでもコメントにて喜んで対応させていただきますので、
ご検討の程宜しくお願いします。
作成ソフト illustlator CS3

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • logo1.jpg
2014-04-05 16:22:18

ランサー情報

退会ユーザー (hosi7772002)
個人 その他デザイナー 大分県 実績 7

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。