職場給食・配達員&すべてにおいてマーキングできるロゴ制作 - Kenji Tanakaの提案

Kenji Tanakaの他の提案

提案文 :
初めまして、ロゴのデザイン提案をさせて頂くOuternationalistと申します。

ロゴですが、既存の御社ロゴをベースに、そこにSUNSHINE(太陽の光)のイメージを加わえたシンプルながらもインパクトがあり、見る者の印象に残るロゴを作成致しました。とてもフレッシュで元気がいいイメージになるよう心がけましたが、これは食品を扱う御社には不可欠なイメージであると考えたからです。

太陽の光で丸く既存ロゴを囲った事で、ユニフォームへワンポイント刺繍を施した時に非常にバランスが良く見栄えの良いロゴとなっております。またワンポイント刺繍を施す場合に御社名が判読しやすいよう、書体ははっきり読みやすいものに仕上げました。

既存ロゴをベースに用いた事で、グループ企業との関連性は一目瞭然となっております。

べた塗り一色のロゴですので、刺繍に限らずとも様々な用途で御使用頂ける汎用性の高いロゴとなっています。

カラーですが、元気、サンシャインというイメージ、そして赤いユニフォームとも相性の良い黄色、それと既存ロゴの白の2色をご用意致しました。

細かな修正のご要望には最後までしっかりと対応致しますので、何かお気づきの点がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

それではご検討よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • sunshine-group.jpg
2009-07-27 08:18:07

ランサー情報

Kenji Tanaka (Outernationalist)
個人 その他デザイナー 実績 24

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。