リノベーション会社サイトのキャッチコピー - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

西海岸の暮らし、あなただけのリノベーション。わたしたちS.W.Gがお手伝いします。
提案文 :
 「西海岸」「リノベーション」「S.W.G」の3つのキーワードを中心にしてコピーを組み立てました。「アメリカ西海岸」と書くと冗長なので、「西海岸」という形に凝縮しました。「海」「風」「緑」をコピーに盛り込むことも考えましたが、コピー全体の切れ味を増し記憶に残りやすくするために、それらは省き、「西海岸」という言葉の持つ豊かなイメージを膨らますことを意図しました。これを、「住宅」「生活」という言い方よりもよりゆったりとして余裕のある響きを持つ「暮らし」という言葉と組み合わせました。
 「リノベーション」のキーワードについては、ターゲット層が30代あるいは40代といった比較的若い層であることを考慮に入れて、「安定」「安心」「信頼」ということよりもむしろ「自分だけのオリジナリティ溢れるリノベーションをしたい」という潜在的なニーズを刺激するために、「あなただけの」という形容を加えました。
 ブランド名である「S.W.G」については、顧客様に大きな信頼感を持っていただけるように、「わたしたちS.W.G」という言い方にしたうえで、「お手伝いします」という形で押しつけがましくならないようにしています。「お手伝いさせていただきます」にすると冗長になるため、「お手伝いします」を採用しました。
 以上、ご検討よろしくお願いいたします。
2014-04-03 18:23:20

ランサー情報

退会ユーザー (kazukimatsuura)
個人 その他 長野県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。