電車内のポスター広告制作の依頼 - MAX KAORUの提案

MAX KAORUの他の提案

提案文 :
二つ目の案です。

キャッチコピーは
「千葉で働くなんて絶対無理!」。
これは、なんらかの理由でそういう本音=インサイトを抱いていた人が多いのではないか?
という仮説で作成したポスターです。
マーケティング会社ではないのでこの仮説は立証できませんが、、、ごめんなさい。

また、今回の依頼は千葉から東京に勤務するオフィスワーカー対象が中心と感じました。
(車内広告のため)

その本音をずばり指摘し、「このエージエントならば千葉でもオフィスワークの
仕事が見つけられそう」という期待をもち、サイトにアクセスしてみる、という導線です。

実際貴社のサイトで仕事を探してみると
営業、工場関連、デザイナーなど専門職が多いように見受けられました。
私が見た期間にたまたまオフィスワークの仕事が出ていなかっただけかもしれませんが、、、。

ということで、他にも工場バージョンも提案させて頂きますのでご検討下さい。

また、HPですが、今回貴社が認知度を上げたい「千葉キャリ転職」のサイトは
検索して一番上に表示されるのは「千葉キャリ」の総合サイトのようです。

きっと重々承知の上とは思いますが、クリック広告を出すなど、
検索対策も講じられるとよいと思いました。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • chiba_2.jpg
2014-04-01 23:26:23

ランサー情報

MAX KAORU (KaoruKomatsu)
個人 営業・企画 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。