電車内のポスター広告制作の依頼 - 1484design 石橋 隆寛の提案

1484design 石橋 隆寛の他の提案

提案文 :
初めまして1484design_bashiと申します。
よろしくお願い致します。

この度の案件ついてご説明します。

ビジュアル
自分の人生をより良くしたい、またスキルアップしたいという転職への思いを炎で表現し、その炎を握ることで思いを決意に変え行動へ移すことを目的としています。

キャッチコピー
『考えるより、行動で未来が変わる。』
転職を考えている方が迷いを振り切り最初の行動として御社のサイトにアクセスをすることを目的としています。
そして、『そうか!』『そうだ!』と共感を得て、転職を考えている方の背中を押せるキャッチコピーにしました。
フォントに関しまして高級感を演出するため明朝体を主に使用しています。
ホームページアドレスは目立つように、求人サイトであることを関連付けられるよう
ゴシック体を使用しました。

全体
電車の車内が白色系であり、広告等はカラフルなものが多く目立たせる為に黒をメインカラーにしました。
黒色、赤色、黄色は注意色として目を引く効果がある為、炎と火の粉、キャッチコピーの光彩で目を引く効果と全体の統一感を出しています。
御社への安心感を出す為にキャッチコピー、御社名以外の情報を中央に揃え下部にレイアウトしました。

以上です。
何卒よろしくお願いいたします。

追記 : 2014年04月01日 10:20

優先席付近では携帯電話の電源をお切りください。またそれ以外の場所ではマナーモードに切り替え、通話はご遠慮願います。を追記修正しました。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • image.jpg
  • image.jpg
2014-03-31 18:51:52

ランサー情報

1484design 石橋 隆寛 (1484design_bashi)
個人 グラフィックデザイナー 鹿児島県 実績 5

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。