会社ロゴマークの作成を行います。 - am10_oの提案

am10_oの他の提案

提案文 :
こんにちは。
am10_oと申します。

コンペに参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。


提案内容
シンプルながらエレガントなデザインにしました。
質感にこだわっています。基本的にざらざらした、砂金が付いてるようなイメージに、
商品ボトルと同サイズの艶部分の組み合わせです。

販路にもよりますが、シンプルなほうが良いかなと思いこのデザインにしております。

修正、ご要望等がございましたら対応させていただきますので
お気軽にお申し付けください。

追記 : 2009年07月25日 23:35

G2_EyerushSerum.jpgを削除しました

追記 : 2009年07月25日 23:36

すみません。誤ったアップロードをしてしまいました。
申し訳ございません。

追記 : 2009年07月26日 21:52

この度は私のミスでご迷惑をおかけいたしまして、真に申し訳ございませんでした。

これも御縁といったら、可笑しいですが、貴社のコンペに参加をさせていただこうと思います。よろしくお願いいたします。

マークは「K」をベースに椅子のを連想させる形にデザインをいたしました。
熊井産業の文字は、真面目なイメージにいたしました。

ご検討の程をよろしくお願い申し上げます。

修正、ご要望等がございましたら対応させていただきますので
お気軽にお申し付けください。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • kumaisangyo_logo.jpg
2009-07-25 23:35:27

ランサー情報

am10_o (am10_o)
個人 プロダクトデザイナー 実績 27

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。