レディスのアパレルブティック「MELISSA」の秋冬用のポスターデザインの制作 - halappaの提案

halappaの他の提案

提案文 :
はじめまして。halappaと申します。
MELISSA様のポスターをご提案させていただきます。

ご呈示いただいたご用件に加えて、「外装から浮かない」ことを考慮して、ファッショナブルな外国人モデルが引き立つようなシンプルなデザインとしました。
添付いただいておりましたお写真を拝見したところ、貴店はコンクリートのような外装に爽やかな青をベースとした軒先とでございました。デコラティブなものよりもシンプルなポスターがマッチすると判断し、このようなデザインといたしました。
秋冬らしい暗めのコーディネートですが、さし色として暖かみのある橙色を使っておりますので、目を引くポスターになるかと思います。

修正や別バージョンのご希望等ございましたら、お申し付けくださいませ。
ぜひ、一緒にポスターを作っていければと思います。よろしくお願いいたします。

追記 : 2014年03月27日 23:51

スクリーンショット 2014-03-27 23.20.58.pngを削除しました

追記 : 2014年03月27日 23:54

添付ファイルを変更しました。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • melissa.png
2014-03-27 23:49:08

ランサー情報

halappa (halappa)
個人 Webデザイナー 愛知県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。