メンズエプロンにプリントするデザインを募集します - kid2014の提案

kid2014の他の提案

提案文 :
・優しさ
・お父さんがつけて料理していると、普段よりカッコよく見える
・ちょっと高級
・スタイリッシュ

などをイメージしてデザインしました。

エプロンをつけて料理しようとするお父さんは、基本的に楽しい人だと思います。
いつもつまらなそうに不機嫌だったり、暗かったりするお父さんは家で料理なんか、
ましてやエプロンをつけてまで料理なんかしないでしょう。

なので、優しく楽しいお父さんにアピールする、あるいはそういうお父さんに似合うデザインとしました。

日曜大工ならぬ

   「日曜板前」

です。

ちょっとカッコつけたいお父さんの心理をくすぐる、

・ワイン片手に料理?のイメージ
・刺身包丁とか、本当は欲しかったりして、、、
・パスタトングで、こうひねりながらパスタを盛って、、、
・チョビひげ(笑)
・エプロンの模様なのにまたエプロンを

これらのフォルムを盛り込んで楽しさを出しました。
自分で気に入る男性の方も多いでしょうし、父の日や奥様からのプレゼントにも、
ちょっと面白くてちょっと格好良くてスタイリッシュで、選びやすいのではないかと思います。

また、落款の形にすることで、和風でもありモダンでもあり、スタイリッシュな雰囲気も出しています。
基本的には中央部分への印刷を前提としていますが、
落款なのでどの場所へのプリントにもマッチする設計となっています。
(例えば、クビのメーカータグなどにも印刷・刺繍できます。
 あるいは、鍋つかみなど、他のグッズへの展開も容易です。)


コンペは、アイディアを選んでいただく場所と思っています。
そのため、配色やサイズ、文字フォント、フォルムのディテール等は自由に調整可能です。
お気軽にお申し付けください。

以上、よろしくご検討ください。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • epron02B.jpg
  • epron02A.jpg
2014-03-26 01:21:27

ランサー情報

kid2014 (kid2014) 認定ランサー
個人 Webディレクター 宮崎県 実績 208

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。