新規エステサロンのロゴ - Kenji Tanakaの提案

Kenji Tanakaの他の提案

提案文 :
初めまして、ロゴのデザイン提案をさせていただくOuternationalistと申します。

"響"の漢字を今回の為に完全オリジナルで作成し、ロゴのご提案とさせて頂きます。

メリハリのある優雅なラインで仕上げた響の文字は「上質なサービスと最高の癒しの空間」に相応しいイメージとなっております。

漢字ロゴとの組み合わせのため、アルファベットのサロン名の書体は現代的でシャープな物を選び、洗練された都会のサロンの雰囲気となるよう考慮致しました。

カラーは癒しのイメージより青を用いましたが、他の配色がご希望でしたら遠慮なくお申し付け下さい。

細かな修正のご要望には最後までしっかりと対応致しますので、何かお気づきの点がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

それではご検討よろしくお願い致します。

追記 : 2009年07月25日 23:28

ブラウン系のバリエーションを追加致します。

HIBIKIの文字を若干細く修正致しました。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • SALON-HIBIKI.jpg
  • SALON-HIBIKI2.jpg
2009-07-24 04:32:03

ランサー情報

Kenji Tanaka (Outernationalist)
個人 その他デザイナー 実績 24

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。