FX情報ポータルサイトのキャラクター制作 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
lanson様

はじめまして。R.K!!(ID:r_k_)と申します。
キャラクターデザインの提案をさせていただきます。

FXの自動売買とのことなので、寝ている間にもせっせとお仕事をしてくれる、
働き者の小人さんをイメージにキャラクターを作成しました。

小人のお仕事と言えばチームワークが大事ですので、
クララ以外にも「クララと仲間たち」のキャラクター設定をしてみました。

円__クララ__虫眼鏡を手に値動きのチェック担当
ドル__ウララ__がま口を手に口座管理担当
ポンド__スララ__鉛筆を手に売買記録担当
ユーロ__ルララ__辞書を手にヘルプ担当

初心者や女性にも受け入れられやすい、可愛らしいキャラクターに仕上がったと思います。


以上、ご検討のほどよろしくお願いいたします。
お気付きの点や修正のご要望等ございましたらお知らせください。

R.K!!

追記 : 2009年07月24日 16:31

lanson様

お世話になります。
修正済みのキャラクターを添付いたします。

縮小することを前提に、デザインを微調整しました。
また、表情・ポーズを変えていくつか作成しました。

以上、ご検討のほどよろしくお願いいたします。
他にもカラーやポーズ、サイズなどご希望があればお知らせください。

R.K!!

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • Curara0201.jpg
  • Clara01.jpg
  • Curara0202.jpg
2009-07-24 00:40:25

ランサー情報

退会ユーザー (r_k_)
個人 営業・企画 香川県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。