巾着袋の印刷デザイン - efu_Rの提案

efu_Rの他の提案

提案文 :
はじめまして。efu_R と申します。
袋のデザインは、こだわりの感じられるマウスピースの竹・メタルの質感を、邪魔せずに引き立たせることを考え制作しました。
シンプルな上品さ、大人っぽさ、のイメージです。
サックスのイラストをワンポイントに小さく入れました。
巾着袋の袋の素材ですが、サテンのような少し艶のある生地はいかがでしょうか。紐もそれに合わせてサテンのリボンを使うと、より、こちらのマウスピースの”特別感”が出て良いのではと思います。
カラーの変更のご指示や細かい修正につきましては、対応させていただきますので、お気軽にお申し付けください。
ご検討ほど、よろしくお願いいたします。

追記 : 2009年07月23日 12:38

申し訳ございません。メッセージのほうに修正したものを送ってしまいました。
問題なくそちらに届いているようでしたら良いのですが、念のためこちらに追記として添付させていただきます。
まず、ご指示の修正を反映した画像になります。
それから、巾着の袋を最初にGottsuさんからご呈示のあった画像の色・形を使い、デザインをのせた画像も添付いたしました。
ご確認のほどよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • gotts_mouse.jpg
  • gottsu_mouth2.jpg
  • gottsu_mouth3.jpg
2009-07-22 17:39:24

ランサー情報

efu_R (efu_R)
個人 グラフィックデザイナー 兵庫県 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。