ヨットの船体に描く「Anne7」の船名ロゴ - Nakao Design Serviceの提案

Nakao Design Serviceの他の提案

提案文 :
こんにちは
お気に入りにしていただきありがとうございます。
帽子に関しては、アンおばさん=イギリス=ハットと言う自分のかってなイメージからです。
同乗された彼女が帽子を飛ばさないように手で押さえて
こんな右左に斜めになる乗り物なぞ二度と乗らないわ、と愚痴をこぼしながらそう艇に忙しい彼を微笑ましく見ていらっしゃる。なんて想像しながら作りました。

事務所の外の船を見ますと、デザイン的にかっちりしたロゴも多いです。
でも基本、船名は女性のお名前が普遍的ですし、自分はMiss~は素敵だなーと思います。

少々手直ししました。
サブキャッチに赤毛のアンの文面を入れてみました。
直訳すると
かの不滅のアリス以来最も可愛らしく、最も感動的で最も利発な子
と言う意味だそうです。
ヨットのイメージと重ねてみました。

ティーシャツは仕事で作っていた事もあり、前の資料に重ねた物と、こちらのお店を作らせていただいた時のpopに重ねて見ました。
イメージしていただければと思います。

宜しくお願いいたします。

中尾

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • tee2.jpg
2014-03-05 00:30:43

ランサー情報

Nakao Design Service (toramotono)
個人 その他デザイナー 千葉県 実績 14

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。