デザイナーズ家具販売の社名 - CosmicGreenの提案

CosmicGreenの他の提案

ChairStyle
提案文 :
初めまして CosmicGreen と申します。
下記通りご提案いたしますので、よろしくお願いいたします。
(なお、いずれも特許庁商標データベースにて簡易チェック済です)

1)ChairStyle(チェアスタイル)
響きが綺麗な「チェア」を家具の象徴的なイメージとして使おうと
するものです。デザイナーズ家具やトータルコーディネーションの
ニュアンスは「スタイル」に込めています。
よく知られた単語の組み合わせで覚えやすいと思います。
【ドメインについて】
Chair-Style.comは現時点で取得できますが、
ChairStyle.comはブローカーが押さえています
($299で売りに出されています)。

2)RooMode(ルーモード)
「部屋=Room」と「様式=Mode」を造語的に組み合わせたものです。
【ドメインについて】
roomode.comで取得できます。

3)MioStile(ミオスティーレ)
「私のスタイル」を意味するイタリア語です。
【ドメインについて】
miostile.comは海外のファッション関係の業者が使っています。
mio-stile.comは取得可能です。

以上 簡単ではございますが、ご検討の程 宜しくお願い申し上げます。
2009-07-20 11:20:28

ランサー情報

CosmicGreen (CosmicGreen)
個人 営業・企画 大阪府 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。