犬のトリミングのお店のロゴマークもしくはロゴタイプとマーク(キャラクター)製作 - MSAFの提案

MSAFの他の提案

提案文 :
はじめまして。
この度御社のロゴをご提案させていただきますMSAFと申します。
よろしくお願いします。

今回のご提案の内容等を以下にまとめました。

【コンセプト】
犬のトリミングのお店ということで、かわいらしく、温かみのあるものをイメージして作成いたしました。
【形状の説明】
・メインの骨をくわえたトイプードルのキャラクターは、トリミング後におしゃれをしたイメージで制作しました。リボン付きの帽子が特徴で、肉球の柄が入っています。
・イラストを中央に配置し、オブジェクトとの位置関係により立体感が出るようにしました。
・店名の「いぬ組」は風船のようなイメージで作りました。「組」の文字の中に骨が挟まるように配置してあります。
【色彩設計】
・お店のイメージカラーがブラウンということで、それを基調として設計を行いました。
・大きく分類すると、「茶・ピンク・赤」の3色で構成されていますが、赤いリボンがアクセントカラーとなるように配色しました。
・ブラウンは実際の店舗の色味とは違うと思いますので、色指定があれば修正させていただきます。


修正やご相談承りますので、
ぜひお気軽にご連絡ください。
ではご検討の程よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • inugumi.jpg
2009-07-17 19:07:32

ランサー情報

MSAF (MSAF)
個人 営業・企画 埼玉県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。