「マニュアル作成・共有」クラウドサービスのフライヤー - オガワ スミトの提案

オガワ スミトの他の提案

提案文 :
Teachme様

初めまして。
認定ランサーとして活動しております414studioと申します。
この度フライヤーデザインの提案をさせて頂きます。

表は各デバイスと共にボードを持ったモデルを配置しております。人は潜在的に人の顔を真っ先に認識する為、最も有効なアイキャッチです。また、既存のマニュアルに対する不満をボードに載せる事で、受取手に共感を促します。これらの不満を解決する「Teachme」というメインビジュアルとして構成致しました。
全体的に見やすく信頼感を、シンプルなフラットデザインにする事で、ツール自体のシンプルさや簡単さを表現しております。

また、ファーストコンタクトとしてより気軽にアクセスして頂くために検索窓の他、QRコードも記載しております。QRコードはこちらで制作したものですので、そのまま使用して頂けますが、既存のものがございましたら差し替えさせて頂きますので、お申し付けください。

訂正やお気づきの点などございましたら迅速に対応させて頂きますので、お気軽にお申しつけください。
では、ご検討の程何卒よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • omote.jpg
  • ura.jpg
2014-01-27 03:02:33

ランサー情報

オガワ スミト (414STUDIO)
個人 クリエイティブディレクター 高知県 実績 24

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。