チェロコンサート演奏参加者募集のチラシ制作 - Yuyartの提案

Yuyartの他の提案

提案文 :
初めまして今回チラシの提案をいたします、Yuyartと申します。


まずは全体的にシックな雰囲気、重厚なクラシックの雰囲気を大切にしてデザインを行いました。

全体的にシンプルにして、読みやすく・わかりやすくいたしました。

タイトル・キャッチコピーなども基本的には白地で注意をひいたりアクセントになるところの色を変えて、全体にメリハリをつけました。

また、今回の会場が広島とのことなので、背景には広島を代表する原爆ドームを配置し、さらに平和の象徴でもある白い鳩のグラフィックを入れ、「平和」ということを連想付けるようにいたしました。

また、呼びかけのキャッチコピーですが「平和の音色を奏でませんか?」と言う文章を文頭にもってきて、「平和の音色?なんだろう?」と見る人の興味を抱かせるような呼びかけにいたしました。


以上、簡単ではありますがデザイン・コンセプトの説明をいたしました。


修正などございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

ご検討よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • sample01.jpg
2009-07-15 20:55:00

ランサー情報

Yuyart (Yuyart)
個人 営業・企画 神奈川県 実績 4

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。