「ペンギン歯科」のロゴ作成 - Carappo/カラッポの提案

Carappo/カラッポの他の提案

提案文 :
初めまして。デザイナーのCarappoと申します☆
フリーランスで、文具のデザインやパッケージデザイン、キッズ向けの番組イラストやワークショップ講師などを主な仕事としております。

この度、「ペンギン歯科」とうお名前が非常に魅力的なため
こちらのコンペに参加させて頂きました。
どうぞ宜しく御願い致します。以下、提案についての補足です。

 ◯その名のとおり「歯」の形をしたペンギンのマークです。
  小さなお子様にも、「あのペンギンさんの歯医者!」と覚えてもらえるような
  ロゴになればよいなと思い、このようなフォルムにしました。
 ◯より親しみやすさを持ってもらうために、デジタルな線ではなく
  キャラクターには手書き風の線を用いています
 ◯「ペンギン歯科」は、どの世代でも読みやすいよう非常にシンプルな書体で。
   サブの英語書体に遊びを入れています。

気になる点や、修正したほうやよい箇所等ございましたら、すぐに対応致しますので
お気軽にご連絡頂ければ幸です。

「ペンギン歯科」のネーミングにふさわしいロゴをご提案出来ればと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します☆

デザイナー Carappo(すずきあゆみ)

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ペンギン歯科01.jpg
  • ペンギン歯科02.jpg
2014-01-22 22:59:25

ランサー情報

Carappo/カラッポ (carappo)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。