健康食品パッケージのデザイン - SUB×MISSIONの提案

SUB×MISSIONの他の提案

提案文 :
野副様

お世話になっております、石ムラです。

ご依頼頂きました修正、提出させて頂きます。
・独自感(個性的)
・高級感(18,000円の高価格帯)
・漢方だけど洋風(ニホンドウ漢方ブティックイメージ)

以上の条件を踏まえた上、他の5商品でも展開出来るよう、
シンプルで汎用性のあるデザインに仕上げております。
パターンの違う3案作成致しました。

こちらの案は、とにかくシンプルなデザインで分かりやすく。
全面に色をベタ引きする事で商品の強さ、効き感を表現しております。
御社製品の特徴である「鹿の角」のイラストを使用することで
他社の製品に無い特徴をアピールしております。

また、既存商品に入っている「雲仙鹿牧場のロゴ」使用不可との事でしたので、
新たにブランドイメージを構築出来るよう、
御社「deercompany」の頭文字を取り、ロゴも作成致しました。
全ての案に共通で使用しております。
高級感を出すため、ロゴの部分は金の箔押し希望ですが、
予算的に厳しいようであれば4cに変更させて頂きます。

また、修正案で使用している地色ですが「日本の伝統色」を使用し、
日本製である事を色で表現したいと考えております。
http://halquin.jp/seekee/colorName/color_japanese.html
(メシマコブ:古代紫、バンビ:今様色)

〆切ギリギリだとは思いますが、
修正、ご要望などございましたら、お気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願い致します。

追記 : 2014年01月20日 06:34

カラーバリエーション、1点追加します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • メシマコブPKG_07_2.jpg
  • メシマコブPKG_07.jpg
  • メシマコブPKG_07_2.jpg
  • メシマコブPKG_07_2_2.jpg
2014-01-19 18:36:05

ランサー情報

SUB×MISSION (arrowhead)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 10

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。