「マニュアル作成・共有」クラウドサービスのフライヤー - 坂倉木綿の提案

坂倉木綿の他の提案

提案文 :
Teachme様

この度「Teachme」フライヤーデザイン案をご提案させていただきます
tatsukiと申します。よろしくお願いいたします。

このフライヤーを見た人が、Teachmeとはどんなものかを一目で見てわかるようなキービジュアルを、と思い作成いたしました。

デスクの上のノートには、「電話の受け方」や「レシピ」など、様々な業界で想定されるマニュアルの種類が文字で描かれています。
「ノート」は従来式の紙類で管理されているマニュアルを表しています。
そのノートの上にタブレットが置いてあり、その画面には笑顔の人々の姿が映し出されています。
これは、従来式の紙のマニュアルがTeachmeにより電子化されたことで、社員やスタッフ達の環境がより快適になるということを表現しています。

興味・関心を喚起する”キャッチー”さを重視という意味で
イラストや写真を使って文字をなるべく少なくし、読まなくても見るだけで理解できるような作りになるよう心がけました。

ご検討の程よろしくお願いします。
tatsuki

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • Teachme Biz_omote...
  • Teachme Biz_ura.jpg
2013-12-26 14:25:31

ランサー情報

坂倉木綿 (tatsuki) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 グラフィックデザイナー 神奈川県 実績 66

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。