環境関連事業の会社のロゴマーク - r00y00oの提案

r00y00oの他の提案

提案文 :
はじめまして、r00y00oと申します。
ご依頼内容を拝見し、コンペに参加させていただきます。
よろしくお願い致します。

■デザインコンセプト
A案:
『グリーンエネルギーの普及で地球を守る!』とうい強い意志と行動力をシンボライズしました。
青い円は『地球』、周りを囲む円弧は『G』『新芽』『グリーンエネルギー』『行動力』を表現。
強い意思と行動力で、グリーンエネルギーの普及を推進し、
環境問題や地球温暖化を防ぐことを表しています。

ロゴタイプも『強い意志と行動力・推進力』を表現するため、
太めのゴシックデザインとしました。
全体のバランスとして、文字数の多さから縦に長いデザインとしています。
さらに『GCP』と重なるように右上へ向かう弧のデザインを取り入れ、
『強い意志と行動力・推進力』そして『成長』イメージを強調しました。

ロゴマーク全体で、強さのあるデザインとすることにより、
『強い意思を持って行動に取り組む力強さ』をしっかりとイメージさせます。
また、御社への期待感と成長性イメージも醸成します。

2枚目と3枚目の画像はシンプルバージョンとなります。
用途によって使い分けてもようと思います。

デザインやカラーなどの調整・修正などもしっかりと対応させていただきますので、
お気軽にメッセージまたはコメントをお願いします。
ご検討よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • GCP_A1.jpg
  • GCP_A2.jpg
  • GCP_A3.jpg
2009-07-11 12:40:20

ランサー情報

r00y00o (r00y00o)
個人 営業・企画 東京都 実績 23

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。