「赤いドレス」のランディングページ(PCとスマホ)のコーディング - bibimbamuraの提案

「赤いドレス」のランディングペー... - bibimbamuraさんの提案詳細

提案文 :
先日、質問させていただきました、bibimbamuraと申します。
提案させていただきます。

レスポンシブデザインということで、実際に挙動を確認していただいたほうがわかりやすいと思いまして、私のサーバーに一時的にアップいたしました。

http://thefirst.nobody.jp/

PCではブラウザ幅を縮めていただきますとレイアウトが変化いたします。
スマートフォンでも確認いただけます。
サムネイル画像が多いので、スマートフォンでの読み込みを考えて「デザインのための画像」を極力なくしました。
基本的には今トレンドのフラットデザインです。
カラーはご指定の#4D362A(ブラウン)、#DAA3A6(ピンク)、#DED4C1(ベージュ)を使用しております。

IE6は今は対応させておりませんが、最終的には各ブラウザチェックでレイアウトを確認いたします。

修正等ございましたら柔軟にご対応させていただきますのでお申し付けいただければ幸いでございます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • cap1.jpg
  • cap2.jpg
2013-12-12 13:15:13

ランサー情報

bibimbamura (bibimbamura)
個人 Webデザイナー 東京都 実績 7

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。