飲み屋(Bar)のロゴ・イラスト制作 - Tetsuの提案

Tetsuの他の提案

提案文 :
自分はバーで飲むのが大好きで、よく出没しております。

「バー」というと、どちらかと言えば「お洒落で落ち着きのあるロゴ」と、とらわれがちですが、今回の立案の中に「歌って・踊って・騒げるおもちゃ箱」というテーマがありましたので、敢えて狙ってみました。
「カラオケあり プロジェクタあり  結婚式あり  ライブありの…」という所も捉えていると自信があります。

かなり時間を掛けて作り込んであります。

少し、「キース・ヘリング」も意識しました。
レコード盤のラインは、ガイドに従ってキチンとも書けたのですが、そこは敢えて面白みを選び、フリーハンドで書き込みました

フォントはすべて手作りです。ライセンスはご安心下さい。
映画「コヨーテ・アグリ」のネオンを意識して、タイトルは赤で描いてみました。

また、今回のデザインの為に「ヌードモデル」を雇いました(大袈裟でしょうか?)。
そのため、女性美のラインは出ていると思います。

かなりカラーを使いましたが、ほぼすべて「Illustrator」で作り込んでいる為、
データをそのまま印刷という事も可能です。

もしご希望があれば背景色の変更、別色、モノクロ等、御社様の修正要望の制作は可能です。

「おもちゃ箱」をぶちまけました!
どうぞよろしくお願いします。

追記 : 2009年07月09日 19:57

「女性の曲線美」というところに皆様のアイディアがまとわりついているかとは思いますが、当方から見たら『キャバクラ』の看板にしか見えません。別に他人を卑下している訳ではないのですが、御選考の際には、「アダルト系看板」にご注意頂けたなら幸いです。

【Tetsu】 拝

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 飲み屋(Bar)のロゴ.jpg
2009-07-08 01:33:55

ランサー情報

Tetsu (Tetsu)
個人 営業・企画 神奈川県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。