飲み屋(Bar)のロゴ・イラスト制作 - uchiyama_yujiの提案

uchiyama_yujiの他の提案

提案文 :
mondamin 様

>アメリカの映画「コヨーテ・アグリ」をモデルにしたいと思っております。

と言う部分に興味を持ちまして、
ご提案をさせていただこうと思いました。
uchiyama_yujiと申します。

私も以前、上記の映画を見ました。
セクシーでワイルドな女性の、夢と希望を描いた
秀逸な映画だったと記憶しています。

ロゴの制作にあたり、
念頭に置いたのは、「コヨーテ・アグリー」の意味です。

http://www.movies.co.jp/coyote_ugly/top.html
のHPより下記引用ですが、

>ちなみに《コヨーテ・アグリー》とは、「酔っ払って見知らぬ相手と寝てしまい、翌朝、腕の中の相手の顔を見て、腕を噛み切ってまで逃げ出したいと後悔すること」。罠にかかると自分の足を噛み切ろうとするコヨーテの悪あがきからきているスラング。

と、言うことでした。
映画同様、そこから抽出したイメージは、酒、セクシー、ワイルドの3点。
コヨーテという響きがそのままワイルドなイメージにつながると考え、
酒瓶をラッパ飲みする女性のラインを
融合させた今回のデザインを作成させていただきました。

現在、「rosewood」という既成フォントを使用しております。
もし、商標登録などされる場合、
このフォントに近いデザインを新しく作ることもできますので、
ご相談ください。

よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • coyoteagly_ロゴ.jpg
2009-07-07 02:44:49

ランサー情報

uchiyama_yuji (uchiyama_yuji)
個人 営業・企画 東京都 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。