レーザーブラシのネーミング - safari295の提案

safari295の他の提案

バイオヘアー
提案文 :
はじめまして。ランサー登録のsafari295と申します。よろしくお願い致します。
レーザーブラシを愛用している者は私のまわりには居りません。それともこっそり使っているのでしょうか.....どのくらい効果があるのか興味津々です。
そんなレーザーブラシのネーミング案を6つ用意させていただきました。
❶ バイオヘアー( Bio Hair ) ❷ ヘアーゲインV( Hair Gain-V ) ❸ アップゲイン
( Up Gain ) ❹ ヘアーガンズ( Hair Guns ) ❺ ヘアーフラッシュ( Hair Flash )
❻ レーザーブラシ「猛駕」もしくは「耄駕」の6つです。
❶〜❺までは全て英語表記です。❶は「Bio」=生命力、の意味を持ち、髪本来の生える力をイメージしました。❷は「Gain-V」=得る、勝つ、増す、などのプラスの意味を持ち、「V」も「勝利」の意味で、益々髪の毛が生えてくるイメージです。
❸は「Up」=成長する、増す、の意味があり、「Gain」と合わせるとパワー増大を意味します。❹は「レーザーガン」からのイメージです。❺は「Flash」=噴出する、脚光を浴びる、の意味で、まさに髪の毛が沸き上がってくるイメージです。❻は日本語表記です。「レーザーブラシ」と前置きをしておいて、「もうが」と読みます。意味は「猛烈に、驚きの」などで、発毛の力をアピールしています。ご検討のほど、どうぞ宜しくお願いいたします。ドメインは❶から❺までの英語表記のそのままの入力で全て大丈夫でした。❻も日本語表記そのままでも大丈夫でした。

2009-07-06 00:48:00

ランサー情報

safari295 (safari295)
個人 その他専門職 香川県 実績 19

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。