新規事業(グリーンビジネス)のロゴ作成 - shinchanの提案

shinchanの他の提案

提案文 :
はじめましてshinchanと申します。このたびご提案をさせていただきます。

今回のご依頼は企業や事業者を対象にしたネットワークとしてのロゴということですので、
環境ビジネス全般を象徴するような、共通の認識としてのビジュアルが必要ではと考えました。
抽象的なものではどうしても固くなってしまいますので、親しみやすさ、わかりやすさという点から、
親子の鳥をモチーフにしてマークのデザインをしました。

この親子の鳥が安心して平和にくらせる環境や社会こそが、私たちが目指し、
また未来に向けて守っていかなければならないものであるというメッセージが込められております。

ロゴはマークが引き立つようにできるだけシンプルに、なおかつオリジナリティあるものにしました。

全体の色はややおさえたグリーンとグレーに絞り、優しさと落ち着いた雰囲気を表現するとともに、
さまざまな用途で使用されることも想定し、カラー以外の単色や反転などにも対応できるように設計してあります。

ご検討いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。





添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 環成経ロゴ1.jpg
  • 環成経ロゴ2.jpg
2009-07-05 17:06:20

ランサー情報

shinchan (shinchan)
個人 営業・企画 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。