つぶジャム - yamanekoの提案

yamanekoの他の提案

提案文 :
MA-SAN様

はじめまして、yamanekoと申します。
「つぶジャム」に提案させていただきます。

全6種類のキャラクターが、パンの上に勢ぞろいした
デザインで起こさせていただきました。
つぶジャム本来の形のように、パンの中から顔を出している
イメージでデザインさせていただきました。

なるべくそれぞれのキャラクターがすぐわかるような
ものをと工夫させていただいたつもりですが、
お茶を、湯のみか、茶壷か最後まで迷いながら
茶壷でつくってみましたが
湯のみのほうがわかりやすかったかもしれません。
ご覧いただいて、修正のご要望があれば、
なんなりと、対応させていただきますので
よろしくお願いいたします。

どうぞ、ご検討の程、よろしくお願いいたします。

追記 : 2009年07月07日 10:57

イチゴのみですが、パッケージ案の例を追加させていただきます。
ストライプを少し細くしましたら、キャラクターとの兼ね合いも納まるのではないでしょうか。

キャラクターは全てイラストレーターで作成しておりますので
ポーズの修正、表情の変更も容易に対応させていただきます。
念のためキャラクターのみのデータもお送りさせていただきます。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • いちごパッケージ.jpg
  • Tjam.jpg
  • キャラ.jpg
2009-07-05 01:41:03

ランサー情報

yamaneko (yamaneko)
個人 営業・企画 東京都 実績 4

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。