フェイシャルエステサロン「Luce」のお店のロゴ - [underworld graphic;]の提案

[underworld graphic;]の他の提案

提案文 :
はじめまして、[underworld graphic;] 西村と申します。

早速ですが、御サロンのロゴをご提案させていただきます。
ショップのお名前でもあります「光」を感じられる色として、
パステルカラー、レインボーカラーの上に光沢のある黒の
プレートを置き、優しい文字を配置しました。
下地となっておりますカラーを変更していただくことで
自由にカラーを変えて楽しむ事ができるようにしております。
下地の色を変える事で、ロゴのカラーバリエーションが無限に広がります。
季節でカラーを変えたり、様々なカラーバリエーションのショップカードを展開するなど、自由度の高いロゴに仕上げました。
ちなみに「Luce」の下には「facial aesthetic」という文字を入れております。

修正、手直しなどございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

それでは、ご検討の程よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • logo_a.jpg
  • logo_b.jpg
2009-07-04 02:25:00

ランサー情報

[underworld graphic;] (kate_underworld)
個人 その他 京都府 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。