会社のロゴマーク&ロゴタイプ - ayafassの提案

ayafassの他の提案

提案文 :
どうもayafassでございます。ご提案させていただきます。

作成の上で、シンプルでクール、癒し、
そしてハートをイメージしてデザインにしました。

マークは、ハートを半分にし人の顔のシルエットが浮かぶようにしました。
参考に下にハートにしたものを見て頂ければわかり易いと思います。
そして、魂(ソウル)や太陽をイメージし、正円を横にくっつけました。
また、実はこのマークを時計回り90度回転させるとイヌになります。
これも参考に下に時計回り90度回転させたものを見て頂ければと思います。

ロゴタイプは、角のない優しくもありがっちりしたものをと考えました。

飼い主はペットを愛し愛され、それでハートマークは半分完成し、
残りは「Ti-Amo」さんがお客さんのペットとの関係を良くするお手伝いをし、
そして、ハートマークは完成します。

そんなハートフルな信頼できる格好良い会社になればと考えました。

何か修正点等ございましたら何なりとお申し付け下さい。
それでは宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 00907_tiamo001.jpg
2009-07-03 19:59:49

ランサー情報

ayafass (ayafass)
個人 営業・企画 京都府 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。