【短納期・高額】ソフトウェア製品A4パンフ・A1パネルの製作 - Atelier AMの提案

Atelier AMの他の提案

提案文 :
まずはご指定のイメージに忠実なデータをご提案させていただきます。
レイアウトをご確認下さい。

これから画像を作り込んでいきます。
「@Earth」のロゴは更に立体的なイメージにリデザインさせていただいてもよろしいでしょうか?

追記 : 2009年07月03日 23:20

第2稿です。

「@earth」のロゴを3Dアイコン風にデザインしてみました。
お好みでなければ、別案を作成致します。


引き続き「使用例」の図表を製作致しておりますが’、
図表の中の「あなたのアプリケーション」の画面はご用意いただけるのでしょうか。

また、「地球儀アドインと地球儀アドイン(拡大・詳細情報表示)の携帯の中の画面の画像」もお待ちしております。

宜しくお願い致します。

追記 : 2009年07月07日 15:02

画像を全て作成したものに差し替えました。

<使用フォントについて>
Windows版Adobe Illustrator CS3をお使いとの事ですので、
Adobe製品に標準でインストールされている「小塚ファミリー」フォントを
本文に使用しています。

このフオントの印刷物への商用利用は許可されておりますのでご安心下さい。
(注:Windows OSに標準インストールされているフォントは
商用印刷利用がそのままでは許可されておりませんのでご注意下さい。)

頭の見出し文字およびロゴタイプに使用している文字は、
オリジナルで作成したアウトライン図形になっております。


<画像について>
Android端末に記載されていたキャリア名のロゴは削除修正いたしました。

「対応端末」欄のAndroid端末画面を、判りやすさを狙ってAndroidキャラクターの表示に
差し替えてみました。

「スコア管理サーバ」のアイコンは企業の安心感を意識させるラックマウント型サーバーにしました。

「あなたのPC」のアイコンは特にゲーム開発者にアピールするような機種をイメージして作成しました。

「@earth SDK」のアイコンには、Top用に作成した「@earth」のロゴマークを使用しました。


今回作成しているデータにはA4印刷に適した解像度の画像データを埋め込んでありますが、オリジナル画像データのほとんどはそのままA1印刷に対応できる解像度で作成しておりますので、パネル作成にも迅速に対応できます。



ご希望が有れば、画像の差し替え・修正等すぐに対応致します。
明日水曜日の入校まで24時間対応可能ですので、お気軽にお申し付け下さい。

宜しくお願い致します。

追記 : 2009年07月08日 10:49

「@earth」ロゴのバリエーションです。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • AtEarth–Logo.jpg
  • AtEarth_A4_1.jpg
  • AtEarth_A4_2.jpg
  • AtEarth_A4_3.jpg
2009-07-03 14:42:57

ランサー情報

Atelier AM (MasatoIto)
個人 その他デザイナー 愛知県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。