広告代理店の会社名 - bransh30の提案

bransh30の他の提案

ウィーユーラブ
提案文 :
私は、「ウィーユーラブ(WE-YOU-LOVE)」または、「ユーウィーラブ(YOU-WE-LOVE)」を提案します。


「クライアント」と「クライアント」がWINーWINになることは,もちろん「クライアント」と「クライアント」さらに「弊社」がWINーWINーWINになることを目指す。

私はこのことに注目し、ネーミングを行いました。


We(私たち)、 you(クライアント様、またクライアント様同士)、LOVE(Win-Winな関係)ということで、ウィーユーラブ(WE-YOU-LOVE)というものを考えました。この最も良い点は「呼びやすい、覚えやすい」ところで
す。そして口で言ってみるとわかりますが、後にさわやかさが残るところが良いです。(表記の仕方には、まだ考える余地がたくさんありそうです)

少し説明がわかりづらかった部分があるので補足します。クライアント様とクライアント様、又、私たちとクライアント様(とクライアント様)、この二つ(win-win)、三つ(win-win-win)の良い関係作りをネームに含めたいという思いで作りました。

また、言い方を逆にして「ユーウィーラブ」というものも良いと思います。こちらの方であれば、クライアント様を尊重しているイメージにもつながるのでこちらも、私は提案したいと思います。

よろしくお願いいたします。
2009-07-03 03:59:20

ランサー情報

bransh30 (apapaman)
個人 クリエイティブディレクター 神奈川県 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。