自転車レースのチャンピオンジャージデザイン(BNエコパ) - modemodeoの提案

modemodeoの他の提案

提案文 :
こんにちは、modemodeoと申します。
ツール・ド・エコパのチャンピオンジャージの提案です。
※以下の説明文はチャンピオンジャージ、チャレンジウィナージャージ共通になります。

スタジアム内のパースの効いたダイナミックな構図をヒントにしてデザインしました。
「総合優勝」の表記は、「OverallWinner」と、文字数が少なく、馴染みのある単語の「Champion」の2種類用意してみました。
(グラデーション有り、無しも試しています。)

チャレンジウィナーの方は、急成長している選手に贈られる事、エコパスタジアムのロゴのイメージから白地に緑の若々しい感じにしました。
チャンピオンジャージの方を明らかに強そうな感じにしたかったので、
ライオンのような肉食動物、チャレンジウィナーの方は草食動物くらいの差をつけています。
又、各種ロゴは、チャレンジウィナーの方は本来の色を踏襲していますが、
チャンピオンジャージの方は黄金に輝いてるイメージを重視して、全体に合わせた色に変更しています。

ご検討よろしくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ecopachampion3.jpg
  • ecopachampion1.jpg
  • ecopachampion2.jpg
2013-09-13 14:18:48

ランサー情報

modemodeo (modemodeo)
個人 その他デザイナー 福岡県 実績 7

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。