株式会社売却専科のロゴ - SUN&MOONの提案

SUN&MOONの他の提案

提案文 :
baibai 様
お世話様でございます。SUN&MOONと申します。
本日アップさせていただいたロゴデザイン案、
お気に入りチェックありがとうございました。
残り時間がだんだんと少なくなってきましたが、
もう一案ご提案させていただきたいと思います。
ロゴデザイン第二案(B案)のご説明…
こちらも基本的にシンプルをめざして作成しました。
イメージとしてはサインボードをモチーフに作成しました。
キャッチコピーも上部に入れて、本物らしさを演出しました。
キャチコピー既にご用意されているようであればそちらに
変更することも可能です。
売却専科の文字が水面に反射している雰囲気で、広がりや
浸透していくというイメージをデザイン化しました。
色数は抑え、ブルー系でまとめ信頼感・誠実さを表現
しました。A案(第一案)とともにご検討の程宜しくお願い
申し上げます。

データをご覧いただきまして、ご検討の程宜しくお願い申し上げます。
デザインの変更・修正、またお気付きの点がございましたらご連絡ください。
ご対応させていただきます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • baikaku_logo2.gif
2009-06-29 21:13:04

ランサー情報

SUN&MOON (sun_moon) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 長野県 実績 792

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。