バズリそうなTiktok(Youtubeショート)動画の企画のタイトル募集 - 長塚 ヨシヒロの提案

長塚 ヨシヒロの他の提案

■動画タイトル 〇〇御社名〇〇の「さてライト」 ■企画タイトル 「さてライトーーー、今回はライトで××してみたー!!」
提案文 :
■動画タイトル
〇〇御社名〇〇の「さてライト」
■企画タイトル
「さてライトーーー、今回はライトで××してみたー!!」

■概要

その前に

※動画タイトル及び企画タイトル共に選んで頂いた場合は、当選報酬2倍くださいな!(笑)


<大概要>
・今の世の中、みんなユーチューバー(笑)。なろうと思えばすぐなれる、が、イコールすぐ儲かるかと言えばそうではありません。
・ユーチューブだってビジネスですビジネス。ユーチューブを甘く見ないで!
・何でもそうですが基本、倍、稼ぐには倍、働かなくちゃいけません。
・あとは「得意技が5割」と「運が5割」

<中概要>
ユーチューブですから
・ビジュアルに自信があること
・一発で終わらないこと
・世界をまたにかける事こと
・その他

<企画タイトル例>
1「さてライトーーー、今回は車のライトでキャンプしてみたー!!」
① 車でキャンプ場
② ヘッドライトでテント設営
③ テールランプをランタン代わり
④ フォグランプで夜釣り

2. 「さてライトーーー、今回は車のライトでイルミネーションしてみたー!!」
①人里離れた夜の公園
②車にイルミネーションライトを取り付けし色、点灯パターンを設定
③車のライトを消灯し、イルミネーションに……

その他
・「さてライトーーー、今回は車のライトでプロジェクションマッピングしてみたー!!」
・「さてライトーーー、今回は車のライトで夜空にメッセージを書いてみたー!!」
・「さてライトーーー、今回は車のライトで料理してみたー!!」
・「さてライトーーー、今回は車のライトでホラー映画を再現してみたー!!」
・「さてライトーーー、今回は車のライトでラップバトルしてみたー!!」
・「さてライトーーー、今回は車のライトで花火してみたー!!」
・「さてライトーーー、今回は車のライトで様々なムードをだしてしてみたー!!」
その他、上記例題はほんの一部ですが考えればくだらないモノから実用モノまでシリーズものがいくらでもいくらでもできそうです。

※ユーチューブを調べましたこの手のネタは見当たりませんでした。
※出来れば各種メーカーとタイアップなどしてゆとりをもって世界レベルで取り組まれてはどうでしょうか。

…………

はじめまして
ここランサーズでのペンネーム、長塚ヨシヒロと申します。
以下、自己紹介をさせていただきます。

■ペンネーム 長塚ヨシヒロ

■過去の経歴
・糸井重里氏主宰のコピー塾で関西圏歴代一位の記録保持者です。
・FC2動画コンテスト・グランプリ(賞金100万円)受賞しました。

■最近の経歴
ライター専業になって15年です。
現在は主にスピーチ原稿を作っています。
http://bunshoukakimasu.blog.fc2.com/

■過去のライティング実績
ほぼ100%ゴーストのため、守秘義務がありお見せすることが出来ません。
すみません。

■過去の作品
(FC2動画コンテストグランプリ作品の一部)
「いないいないばー」
https://youtu.be/Yl7-yeaXICc
「おきゃくさんでっせー」
https://youtu.be/QlO9pjMORjU
「だいじょうぶオムライス」
https://youtu.be/k9fyjDbOFYw

<動画においてはヨシヒロと言うペンネームです>


よろしくお願いいたします。
2024-02-08 11:02:15

ランサー情報

長塚 ヨシヒロ (writeuse)
個人 ライター 兵庫県 実績 57

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。